「夏休みの思い出」 木村尚之

8月7日(金) 晴れ 気温34度 

今日は僕の誕生日。
沖ノ島へ友達とダイビングに出かけました。
th_IMG_5287.jpg
途中風がちょっと吹いて船が揺れて心配でしたが、船酔いしなくてよかったです。

島に着いたらみんなが誕生日の記念写真を撮ってくれました。
th_11851090_854659404612505_1727109006_n.jpg
背中のシップが恥ずかしかったけど45才なんで仕方がないかな、と思いました。


続いて、記念だからこれを着るように、とみなで衣装を用意してくれてました。
th_11844032_854659391279173_1385746695_n.jpg
全身真っ赤なんて還暦みたいだなと思いました。
あと、股間の鈴がちょっと恥ずかしかったです。

水中では
誕生日記念にアーチを一番にくぐらせてもらいました。
th_IMG_5323.jpg

レインボーのズラがすぐに飛んで行ってちょっと大変でした。
th_11855382_807123926074130_1903820181_n.jpg

穴から出た時にみんながお祝いのフラッグを広げてくれました。
th_IMG_5335.jpg
th_11855818_844486678963852_5448635952809789797_n.jpg
こんな写真、どこから引っ張ってきたんだろう?って思いました。

水中はオレンジの魚がいたり、階段を登ったりしてたのしかったです。
th_IMG_5505.jpg
th_IMG_5460.jpg
th_IMG_5393.jpg
赤い服がとっても目立ってたよ、って言ってもらえて嬉しかったです。

あと、試しに股間の鈴を鳴らしたらみんな集まってきてくれたのが面白かったです。
th_IMG_5418.jpg
みんなも鳴らせばいいのになぁ?って思いました。

糸島に帰ったらお向かいのカフェに呼ばれて、みんなでサプライズパーティの準備をしてくれてて、びっくりしました。
th_11817016_844486652297188_6798673139806628619_n.jpg
th_11828824_844486705630516_9007224742297317235_n.jpg
動転して気の利いた乾杯の挨拶ができずにごめんなさい。

さらに窓の外を見ると
th_11836808_844486662297187_1416833532286904623_n.jpg
船が旗を振ってくれてました。
花火には本当にびっくりしたけど、浅瀬に乗り上げるなよーってちょっと心配しました。
一瞬の笑いのために1時間も出待ちしてくれてたみたいで、まるでTVの企画みたいだなって思いました。

奥の方でみんなコソコソしてるなーって思ってたら
th_20604_844493592296494_1568347289749343482_n.jpg
th_11138134_844493378963182_8007634955988139216_n.jpg
お祝いのTシャツまで準備されてました。
座間味に着ていこうと思います。

高宮に戻るとさらに二次会に誘われました。
th_11218061_923887874321849_2472454949552287208_n.jpg
専用のグラスなんて、まるでシャア並の待遇で嬉しかったです。
th_11813418_844518615627325_4775846239211966022_n.jpg

エアコンが効いてなくてまるで蒸し風呂だったけど、氷をもらって少し涼しくなりました。
th_11831824_1027446060601785_5266095169848311523_n.jpg
たこ焼きも美味しかったし、お兄さん二人が持ってきてくれた5000円の寿司折も最高でした。

夏休みのこの1日を、僕は一生忘れないと思います。
みんな、ありがとうございました♪

2015.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | チーム潜達人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Diving Club SUNS
福岡市南区清水1-16-8
第二明永ビル1F
TEL/FAX 092-552-3080
http://www.sun-project.info/

Author:suns
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

ブログ内検索