2012 Season 潜達人 AWARDS!!

2012年は動画撮影&編集も提案して来ました。
まだまだ未開拓な分ややけど、潜達人chたくさん動画をupしてます。
今日はその中からいくつかピックアップ。

3分間の異次元トリップ!最後までお楽しみくださいね〜。

ということで
『2012潜達人動画AWARDS!』

まずは再生回数NO1動画!

トカラツアーよりGTファイト!!
再生回数500回以上!!

って、おい!釣りの動画やんか。
しかも負けとるし。
来年はリベンジしましょうね。


え、気を取り直して、

夢が叶った!部門を2作品。


まずはモルディブのジンベイザメ!


そして感動のザトウクジラ!

来年もチャレンジしますよ〜♪

続いて、
「ベストツアービデオ」部門。

ツアービデオも何本か編集。
参加した皆さんにお配りしましたが、その中でもこれ↓



GW中之島ツアービデオ。
時化て潜れなかった初日も含め思い出いっぱいのトカラ。
何度見てもいいね〜♪
来年もGW、6月、9月と3回企画してます。
楽しみ。

続いて
「おばか動画」部門。


上五島ツアーのクロマグロ生簀ダイブ。
バカですね〜(笑)

こうして見ると動画おもろいですね〜。
撮影、編集、公開。
3回も楽しめます。

撮影する時から編集考えて撮るといろいろアイデアも浮かんで面白いですよ。


最後に
「MID(Most Impression Dive)」!!
今年も素晴らしいダイブたくさんありました。
動画もたくさん公開しました。
その中から一本。

どれもすごい塩蔵ばかりなんですが

これ!かな。

「5月26日の大浦ビッグドロップ」


撮影&編集 若菜正高さん 撮影場所 硫黄島 SonyNEX7 

すごい1本でした。
とにかく次から次に現れる壁のような魚達。
ダイナミックな地形。
これそ、大浦!です。
そしてさすがソニー!な美しい映像。
文句なし。
(最後のハンマー急接近、記録したかったね〜)

どうですか、写真もいいけど動画もいいですよね〜。
来期もじゃんじゃん撮りましょう。

2012スペシャルDVD,店頭で配布中です。
更新がてら、ショップに遊び来てくださいね♪

という事で次回は来期のロングツアー、どど〜んと発表!!
お楽しみに。

2012.12.05 | Comments(0) | Trackback(0) | チーム潜達人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Diving Club SUNS
福岡市南区清水1-16-8
第二明永ビル1F
TEL/FAX 092-552-3080
http://www.sun-project.info/

Author:suns
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

ブログ内検索