3連休は辰ノ口で潜りまくり!!

IMG_0371.jpg
と、言う事で元気に行ってまいりました、我等が辰ノ口へ!!
ブログ初登場! ちょ~たで御座います。
6日は3人でゆうすけ君のカメラ練習ダイブでした。

向かってきたカンパチをすかさずパシャリ!!
IMG_0383_20121010180701.jpg
前回色々あって撮れなかったミジンちゃんを「ナイスですねぇ~」とか言いながらパシャリ!!IMG_0386-1.jpgやっとこ撮れたね、ゆうすけ君。よかったよかった

7日は総勢6名でのぉんびりまぁったりダイブ!!
この日はお天道様も顔を出してくれました。ぽかぽか陽気
お魚と戯れるのもいいけど、今回は月面歩行体験してみたり。。。
DSCF4171_0001.jpg
最近マイブームのミツホシクロスズメダイをボケぇ~っと眺めてみたり。。。
いやぁ、カワイイゎまじでシャイな奴らめぇ。。。DSCF4201_0001.jpg
最後はお天道様にありがとうの図___20121010182146.jpg
お天道様明日もよろしくネ

って言ったら晴れました最終日。IMG_0342_20121010182354.jpg
海の中の写真は???
えぇ、そうです。。。ないです。。。ゴメンなさいm(_ _)m
そんな中、また一人ダイバー誕生!!!
IMG_0339_20121010182727.jpg
おめでとぉ~う!!!しんたろう君!!いっぱい潜ろうぜぇ

ってな事で、3日間潜り倒してきました!!何回行っても飽きないなぁ
みなさん、ありがとうございました&おつかれさまでしたぁ!!
___20121010183104.jpg
こんな感じで、最初と最後はムサイ感じで締めくくった、
ちょ~たレポートでしたぁ~!!

2012.10.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 過去のダイブログ(2013年まで)

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Diving Club SUNS
福岡市南区清水1-16-8
第二明永ビル1F
TEL/FAX 092-552-3080
http://www.sun-project.info/

Author:suns
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

ブログ内検索