ついに!!!

ども。
キムチです。
久々の糸島。
台風のうねりと濁りの中、今日も平日だと言うのに総勢6名様。
ありがとうございます。

水中は若干うねり&濁りあって撮影には難しいコンディション。
GOPR9204.jpg

でも一本目から
DSCN1520.jpg
DSCN1569.jpg
_MG_0138.jpg
出るわ出るわタツノオトシゴ。

DSCN1527.jpg
ヤマドリBabyもめっちゃかわいい!!

そんな中一人蚊帳の外のダイバーが、、、
GOPR9199.jpg
そう、かっきー。

今年最初の講習生で既に30ダイブ越え。
潜水士時代の経験を入れると軽く3ケタダイバーで、まるでダイマスの様な扱いを受けているが、いまだOW。

とっくにアドバンスプログラムもクリアしているのだが
「タツノオトシゴ自分で見つけたらアドバンス認定サインしてあげるね。♪」
そんな俺の無茶ぶりに毎回毎回目を皿のようにして探すも一人見つけられず…
と言う日が続いている。

この日も盛り上がるみんなを尻目に一人消沈。

しかし、努力は報われる。
毎回毎回海草をかき分け目を皿のようにして探し続けた日々。

ついにかっきーのバブホンが鳴り響く瞬間がやってきた!!!


DSCF3019.jpg




わ、わかりやす!!!

この背景にオレンジのボディ。
まるで見つけてくれと言わんばかりに目だっているぜ~!!!
困っているかっきーに差し向けられた神の使いか??

ま、兎に角、
DSCF3021.jpg
約束通り認定♪
かっきーおめでとう。

SUNSで好評発売中の糸島生物シール。
si-ru.jpg

_MG_0116.jpg
みつけたら~

DSCF3056.jpg
ぺったん♪

た~のし~!!!

しかし、昼過ぎるとご覧のうねり…
P2012_0831_125457.jpg
週末はまた長崎やな~。

2012.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 過去のダイブログ(2013年まで)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Diving Club SUNS
福岡市南区清水1-16-8
第二明永ビル1F
TEL/FAX 092-552-3080
http://www.sun-project.info/

Author:suns
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

ブログ内検索